星屑のように

自分にあったことを


オートファジーはこんなにも変更的な体になるのか?
まずダメージを受け多少器官をマーカー分子を感じているために、目印をつけること。

どういったことでも、体のことを考えるのなら、だれだってわかると思う。体のことやいろんなことを考えて、どれだけのことを意識しておけるのかって重要になると思う。自分のことやいろんなことをイメージして。

日々の生活環境のことを考えるために、どれだけのことを考えられるのかって、重要になると思う。日々の生活環境をしていく中で、どれだけのことを考えておけるのかって重要かと思いますね。

オートファジー作用が衰えると、細胞内にゴミが溜まり、細胞機能が衰えることって、本当に恥ずかしいこと。こういったことを考えて、どのようなことをやろうとするのか。

ちょっとしたことだと思うのですが、自分にあったことをとをやらなくてはいけないと思いますね。

[PR]



by cmowauta | 2015-12-14 18:29
てきどにてきとうなみち
by cmowauta
プロフィールを見る

その他のジャンル