「ほっ」と。キャンペーン

星屑のように

腸をうまくイカうこと


多くの人が腸の状態が良くないことがわかっているはず。でも、そのままにしている人が多いそうです。これはいけませんよね?自分にとって必要なケアはしておかないと、後から大きなトラブルになってしまう恐れがありますね、、、。

固いコロコロ便しか出ない、排便後もスッキリとしない、、、下の腹がぽっこりとでしまう、、口臭や体臭、おならのニオイがきついて、、、こんな悩みを抱えている人がいるかと思います。

肌荒れしているし、野菜をあまり食べない、イライラしやすい人もいるかと思います。

そんな人にびちょうをつくる食生活がオススメですね。

私たちの腸には数百種類異常、百兆個以上の最近が住み着いているといわれています。これらの腸内細菌は大きく善玉菌、悪玉菌日和見の3つのタイプに分けられているそうです。

こういった腸をどれだけ生かすかが大事。

[PR]



by cmowauta | 2015-05-08 17:55
てきどにてきとうなみち
by cmowauta
プロフィールを見る

人気ジャンル