人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星屑のように

誕生日プレゼントにリドスプレー

誕生日プレゼントに早漏防止をもらうのも恥ずかしいものです・・・。


まぁ、私の悩みを読み取ってくれて、このようなことをしてくれたのだと思うのですが、30代になって、プレゼントが早漏の防止とは・・・いかんせん恥ずかしいと思う。でも、照れ笑いをしながらも、その日に使ってしまった私。不覚なことですが、恥ずかしい、恥ずかしいのですが、悩みを改善できているのもまた嬉しい事です。早漏防止といっても、別に私は使わなくてもいいんですよ。

でも、相手がさ、満足出来ないのが問題ということなので、リドスプレーチャンを使ってるんですが、ないよりもあったほうがいいと思う。でも、使いすぎには注意しておかなくてはいけませんね。早速使った時に、プッシュプッシュのスプレーを使いすぎて、少し炎症を起こしている。これは危険モードですよね?

おそらくですが、スプレーの部分に保存液が含まれているために、使いすぎることで、皮膚が荒れてしまったのだと思う。そのために、少し痒みが起こっていました。なおかつ、今まで一回も使ったことが無いために、初めて使うと、皮膚が敏感に反応し、異常なほどの痒みが起こってしまったんだと思います。まずは、使いすぎには注意しなくてはいけませんね。

リドスプレーについてどうしたら良いのか?
http://www.billings-ads.com/



by cmowauta | 2015-03-01 11:02
てきどにてきとうなみち
by cmowauta