「ほっ」と。キャンペーン

星屑のように

男性ホルモンを増やすために

下半身を鍛えることは、男性にとって筋力が強くなり、筋トレにも良くなるそうです。男性ホルモンを強くするにもオススメとされています。

そんな中で、私は毎日のようにウォーキングをするのが難しいために、寝たまま骨盤コロコロを行うようにしている。

デスクワークでコリが固まった時にも効き目があるということなので利用しています。骨盤の歪みをリセットするメソット、寝ながらおしりをコロコロと転がせる。うまく利用して、体をバランスよく伝えることが大事になります。

日本人は骨盤が立ちやすい正座の文化がある。一方でだらけで床に座ると骨盤が後ろに倒れてしまう。その姿勢で椅子に座り、骨盤が常に後押し、腰が丸くなっている人が多いそうです。

そのために、うまく活用するために、体を柔らかくしつつ、骨盤に対してコロコロとすることで、いい感じの筋肉を与えることができる。
この地味な作業なんですが、血液の循環性や男性ホルモンを高めることができるために、いい感じで男性ホルモンを増やすことができるわけですね。

[PR]



by cmowauta | 2015-01-23 11:02
てきどにてきとうなみち
by cmowauta
プロフィールを見る

人気ジャンル